ゼロすと

ゼロからいらすと練習ぶろぐ pixiv:https://www.pixiv.net/member.php?id=638443

暁ちゃん +にかげつちょい?

f:id:dokutype:20180816080131p:plain



 

膝枕をしてくれる暁ちゃんを描きました

目の塗り方をちゃんとすれば、かなり雰囲気が良くなりますね

ちなみに、所要時間としては、線画や目や髪の塗り方を調べて色をつけたりなどで3日間ほどやってました

中間工程はブログ横のツイッターの方で呟いてましたので、気になる方がいれば是非ご参照を。

 

 

あと、去年の最後の投稿日付までと再開してから今日までの換算で絵始めてからおよそ2ヶ月ちょいくらいでした。

なぜか3ヶ月くらいやってる気でいましたが気のせいだったみたいです

 

なので、とりあえず振り返りとして、再開してからの絵を上げておきます

 

 

f:id:dokutype:20180816080937j:plain]

f:id:dokutype:20180816081013p:plain

f:id:dokutype:20180816081101j:plain

f:id:dokutype:20180816081151j:plain